
その1を読む
なかに指を入れて、出し入れしました。あそこがキュウッとなる感覚がして、指を締め付けたり、また愛液があふれてきたりしました。たまにピチャピチャと音がしていたと思います。
指を折り曲げて感じるところを擦ったり押したりしていると、無意識に「あっ」という声が出てしまいました。
そのとき、隣?の個室から咳ばらいが聞こえて、人がいることに気付きました。すごくびっくりして、頭の中が真っ白になりました。あまりにびっくりしすぎたからなのか、チョロチョロとおしっこが出て来ちゃって、服は着てなかったんですけど無意識のおもらしみたいになっちゃいました。
怖さと恥ずかしさで、半分イッちゃったような気がしました。
おしっこを拭き取っても、愛液は全然止まってくれなくて、Hな気分も全然去ってくれませんでした。隣の個室が開く音が聞こえたんですが、まだ近くにいるような感じがしていました。
私はゆっくりクリをさわりました。もし扉の向こうに人がいたらどうしよう、見られてたらどうしようと思うと、あそこがキュンキュンして、耐えられなくなりました。
だれもいませんように、と思いながらあそこにまた指を入れて、思いっきりイキました。ちょっと大きめの声が出ちゃったと思います。
服を着て、おそるおそる扉を開けると、誰もいませんでした。そのまま走ってトイレから出て、誰とも目を合わせないように帰りました。
帰りのバスは座れなくて、人が多いなか立って乗っていました。もし痴漢にあったらいろいろバレちゃうのかなと思いました。
家に帰って服を脱ぐと、デパートで見た時よりも濡れちゃっていて、ショートパンツを下から見るとうっすら湿っているような感じでした。たぶんバレてないよね?って思いながら、またオナニーしちゃいました。
こんばんは。
sakiさんお久し振りですね。
今回もなかなか刺激的なオナニーになりましたね。
妄想の段階から濡らしてしまって、公衆の場所でのオナニーで一層感じていたようですね。
報告を読みながら、羞恥に興奮しているsakiさんを妄想すると私も一緒に興奮しましたよ。
リアルタイムなら色々な指示や命令が出来るのに…と考えてしまいました。
また次の露出オナニー報告を楽しみにしていますよ。
こんばんわ~
今日は外出しててリアルタイム共有出来んくて残念やったけど、皆さんにいろいろしてもらえたみたいで良かった
バスに痴漢がいなくて良かったねぇ?
今回はトイレでシてるのがバレて?お漏らしイキとか凄いですね。
sakiさん とても可愛らしく、いやらしいです。
家に帰ってからもシたりと快楽に貪欲な感じが良いですね。
しばらくは、今回のを思い出して・・・とかありそう。
次は、どんな風になるのか楽しみにしています。
こんばんは。恥ずかしさと怖さでイっちゃって、おもらししちゃうなんてかわいらしいですね。
帰ってからもオナニーして、もう普通のオナニーでは満足できないみたいですね。
今日は学校の図書館でオナニーするみたいなので、こちらの報告も楽しみにしています。
free dating site,free local dating sites
dating sites free
free online dating
free dating site,online dating free
free of charge dating online
free dating site
tider , tinder app
tinder login
free dating online,free online dating websites
free dating,online dating free http://freedatingste.com/
Very smooth paragraph
free robux
plenty fish date site
local dating sites for free
local girla near me personals
online dating service
single chat sites
mature dating
over 50 dating singles
free online dating sites
adult ads
milfs dating.com
dating sites free
free meet me site
free adult dating sites
the dating list online free